ごった煮

創作用。まとめ

2022-09-04から1日間の記事一覧

眷属への贈り物 ヴァンピィちゃんのけんぞくぅにしてあげよっか?――吸血姫・ヴァンピィ 不穏なる闇の街 夢に抱かれて眠るなら、夜はお前を包んだだろう。闇を恐れて隠れるならば、夜はお前を許しただろう。嗚呼、夜を知らぬ愚か者よ。相応しき結末を知れ。 …

【シャドウバース】フレーバーテキスト【ネメシス】其の参

人形遣いの糸 私のモノにしてやろうと思ったのに、自由を奪われるのがそんなに嫌かね?だったら仕方ない、命を奪おう。 破壊の歌声 もう、ボクから目を離せない!崇めて信じて祈ってみせて! 異次元からの侵略 空に穴が開いて、別の空が見えたんだ。――農民の…

【シャドウバース】フレーバーテキスト【ネメシス】其の弐

次元断 俺とお前は次元が違う。加減するのは異次元の難しさだ。 抗斥力フィールドを身に纏い、鋼の戦士は空を飛ぶ。人々の笑顔を守るため。恐るべき悪を倒すため。いざ放て、必殺のハイパーメガトンキック! ロケットナックル うおおぉぉぉっ!?いらん改造…

【シャドウバース】フレーバーテキスト【ネメシス】其の壱

カプセルホムンクルス 狭いカプセル、ここだけの命……なんて無意味。システムと交信しても、自分以外が解き放たれるだけ。私はこうして、何とも関わらずに朽ちるんでしょうね。 狭いカプセル、ここだけの命……なんかじゃない!大事だったのは、私がどう思うか…

【シャドウバース】フレーバーテキスト【ビショップ】其の肆

ディバインアーマー 卑俗なる者は、その鎧に触れる事すら敵わない。 戦乱の世を平定するべく、鎧は動き出す。その聖なる光にて、全てを浄化するために。 神託の貴族 その剣は、ただ悪の心だけを断つ。 真に清き者は、悪意すらも慈しむ。 アークビショップ・…

【シャドウバース】フレーバーテキスト【ビショップ】其の参

希望の守護者・ソニア 左右、よし。前後、よし……足元も、よし。リテュエル様の不幸は、従者たる私が防ぐわ。今日も完璧に、あらゆる脅威に対処を…………あぁっ、リテュエル様が何も無い所でお転びに!? 天候、よし。魔物、よし。……リテュエル様、お手を。リテ…